">

沖縄 南城市はカフェに工房に宿に、沢山の魅力がもりだくさん。ハートプロジェクトとして南城市の魅力を発信していきます!!

沖縄県南城市ってどこにあるの?なにがあるの?「どこだっけ?なんじょう=どこなん」は南城市の面白さをブロガーさんと一緒に再発見していきます。

沖縄県南城市から情報発信。世界遺産・斎場御嶽など沖縄の歴史を感じる観光名所と、絶景カフェや工房が集まる旅と癒しのまち沖縄県南城市の魅力を集めた「どこなん」はてぃーだブロガーさんと一緒につくる地域情報満載です。
てぃーだブログ › どこなんトップページ › ハートプロジェクト奮闘記 › 第2回 どこなん企画会議開催します!

2011年11月24日

第2回 どこなん企画会議開催します!

こんにちは。てぃーだ南城市特派員+どこなん編集部の しゃーこ です。

第1回どこなん企画会議に参加できなかった皆さん、お待たせしました!

第2回どこなん企画会議を開催いたします~★(^0^)/

どこなん企画会議とは・・・?
「どこなん=どこだっけ?南城市」ということでまだまだ南城市の場所や魅力に気づいていない人も多いはず。そんな南城市の魅力発信を地元の人から行おう!ということで、どこなん企画会議を開催しています。
南城市の人も市外の人も、沖縄の小さな地域から出来ること。ブログからまちづくりについて発信していきます!一緒に参加しませんか?


ということで、今回は前回出た「ブログの投稿の仕方がわからない!」ということだったので
プチブログ講習会もやっちゃいます。

携帯電話があれば、誰でも投稿できるのでブログを持っている方、持っていない方も
携帯片手に気軽に遊びに来てくださいね。

その他、南城市についての情報交換会を行いたいと思います。

・あっちの青年会は活発で面白いよ
・名物おばぁがいるよ
・奥武島の天ぷらだったらアノ店がおいしいよ


・・・などなど、地元の人しか分からないネタを教えていただき、ブログでも発信していこうと思っていますので、よろしくお願い致します。

日時:2011年 12月 7日(水) 15:00~16:30
場所:南城市商工会2F(南城市佐敷字佐敷43)


参加希望の方は、下記メールアドレスまで、本文にお名前と連絡先を記載してお送りください。

dokonan@tida-square.co.jp

多数のご参加お待ちしております!




同じカテゴリー(ハートプロジェクト奮闘記)の記事

Posted by なんじょうハート at 12:00│Comments(0)ハートプロジェクト奮闘記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。