">

沖縄 南城市はカフェに工房に宿に、沢山の魅力がもりだくさん。ハートプロジェクトとして南城市の魅力を発信していきます!!

沖縄県南城市ってどこにあるの?なにがあるの?「どこだっけ?なんじょう=どこなん」は南城市の面白さをブロガーさんと一緒に再発見していきます。

沖縄県南城市から情報発信。世界遺産・斎場御嶽など沖縄の歴史を感じる観光名所と、絶景カフェや工房が集まる旅と癒しのまち沖縄県南城市の魅力を集めた「どこなん」はてぃーだブロガーさんと一緒につくる地域情報満載です。
てぃーだブログ › どこなんトップページ › どこなん窓口 › 南城市初日の出スポット大募集!

2011年12月15日

南城市初日の出スポット大募集!

はいさい! てぃーだ南城市特派員のしゃーこです。

今現在2011年12月15日。今年も残すところあと16日となりました。

今年やり残したことはないですか? 来年の抱負は考えていますか?

色々あったけれど、新年の朝日は皆さんに平等にふりそそぎます!

実は南城市は海岸が東に向いているところが多く、朝日がふりそそぐハートの町なんです。
なんだかご利益ありそうですよね。

南城市初日の出スポット大募集!
※こちらは南城市ではありません。あしからず・・・

また、東海岸には神の島「久高島」を臨むことができ、初詣に斎場御嶽を訪れる方もいるんですよ。

南城市の有名なカフェ「くるくま」を運営する株式会社仲善の社長、仲本勝男さんは
毎朝早起きして朝日を撮影されていて、今まで2,000枚以上もの朝の南城市を撮り続けているんですよ。毎日移り行く景色の一瞬を捉えた写真にファンが大勢います。
◆仲本社長のブログ→仲善 仲本勝男の出逢いは宝

と、いうことで遅くなりましたが!

南城市で初日の出が拝めるスポットを教えてください!
必要な情報は下記となります。
・スポットの情報(お店であれば、店名。住所もわかればお願いします。)
・スポットの写真(朝日が写っていなくても良いです。場所がわかるような写真があれば添付してください)
・投稿用ニックネーム


▼投稿用アドレス
nanjoheartpro@gmail.com
※上記アドレスをクリックするとメールソフトが起動します。

締め切りは2011月12日22日(木)24:00までとなります。

皆さんの情報を元に、初日の出マップを作成いたしますので、情報提供のほど、よろしくお願い致します。

ちなみに・・・てぃーだのスタッフ「だーしゃ」が教える初日の出スポットはこちら↓
沖縄,初日の出スポット
てぃーだな特集:沖縄の初詣・初日の出特集より



同じカテゴリー(どこなん窓口)の記事

Posted by なんじょうハート at 19:28│Comments(0)どこなん窓口
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。